Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

舞台の上

2010年03月28日 | 日記
今日は富山で民謡舞台の司会の仕事です。


そういえば、3年前、この楽屋でスタンバイしていた時に、能登半島地震がおきたんだよね~。w(゜o゜)w
富山市は震度5。
すごい揺れで、思わずしゃがみこんでしまった、思い出の楽屋です。


舞台袖にてスタンバイ。


舞台袖からの風景。
踊り手さんの優雅な踊りが見えます。


出番の直前までは緊張するだろうけど、いったん舞台の上に立ってスポットライトを浴びて、拍手に包まれる時…きっと、すごーく幸せを感じてるんだろうなあ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リング到着 | トップ | らーめんはこってりが好き »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2010-03-28 22:36:11
わわわっo(^▽^)o
左手薬指に光ってますね!キラキラしている、ゆかさんの気持ちがいっぱい詰まってるのが伝わります(*^ー^)ノ

私も今日は長い1日でしたぁ…
舞台のお仕事お疲れ様でした!
それにしても…富山は震度5だったんですね(;_;)
忘れてはいけない記憶ですね……(>_<)
Unknown (ゆか)
2010-03-29 08:28:46
まるちゃんへ☆

まるちゃんもお疲れ様でした。
大地震から3年…つい忘れてしまいがちですが、その時にいた同じ場所に立つと、あらためて思いだしますね。。。
Unknown (まい)
2010-03-29 09:05:38
私は能登半島地震のとき、高岡市にいて
今もその場所は覚えています。

地震の衝撃も、それを感じた場所も
忘れないものですね。
Unknown (舞花)
2010-03-29 09:44:04
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
きれいな指先、、、
何気に光を放つのは、、、

キャーーーー[E:ring]
しっとりと馴染んでいますネ。
Unknown (ゆか)
2010-03-29 17:48:03
まいちゃんへ☆

その場所にゆくと、きっと必ず思いだすんだろうね。
あれ以上の大地震は、できればもう一生、体験したくないですね。
Unknown (ゆか)
2010-03-29 17:49:50
舞花さんへ☆

きゃー(*^m^)[E:heart04]やっぱりぃ?やっぱり馴染んでる???
何気に一緒に写してみました。でへへー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事