Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

久しぶりに…

2021年04月25日 | 日記

久しぶりに仕事仲間の友達とごはん。
れすとろドールにて。

大好きな生ハムの盛り合わせ。

大好きなチーズの盛り合わせ。
このチーズだけでずっと飲んでいられそう。

たけのこのガーリック炒め。
あまりの美味しさに「これどうやって作るんだろう」と興味津々。
味を思い出しながらこれはぜひ再現チャレンジしてみたい!かも。

写真はないけれど、すごい勢いでいろいろどっさり、
実にたくさん食べた私たちでした。

いつもだったら、これくらいで今日摂っていいカロリーはここまでかな~なんて、
なんとなく感じてお腹がいっぱいになるんだけど。

お酒が入ってくると、ダイエットのブレーキが壊れるので…(;^ω^)
最後にパフェまで食べてしまいました。

こんなふうに外でご飯を食べるのも、なかなか難しくなってきています。
金沢もいよいよ、来週にも飲食店に時短要請されるようです。
また以前のように、伸び伸びと外ご飯を楽しめる日はいつになるのだろう(´;ω;`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばがきが大好きです | トップ | そば粉のガレット »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事