Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

大晦日の朝

2010年12月31日 | 日記
早起きした大晦日。

朝マックに行ってきました。[E:rvcar]
マフィン、久しぶりだなぁ。
マックの窓からは一面の雪景色が見えます。
このあとも積もりそうね。

さあ、今日は、大掃除の仕上げです。

今日はまずトイレと玄関。
最後にリビング。
ファイト~c(>ω<)ゞ

注文してあったおせち料理が届きました。[E:shine]
マリエールオークパインのおせちです。
和洋折衷で美味しそう。へ(´∀`ヘ)へ))

つまみ食いしたいココロをぐっと抑えて…
…これは明日のお楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代劇とともに | トップ | 元旦の朝に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen_aiba)
2010-12-31 12:36:48
石川県の方が富山より降っているって感じですね
今晩、仕事が終わったら、石川の実家に行って
明日の朝、高速で富山に仕事に戻る予定でしたが
ちょっと考えてしまいますね

御節、いいですね~
近年、食べれてないです(;´д`)トホホ…

それでは良いお年をお迎えください
Unknown (ゆか)
2010-12-31 17:56:42
zen_aiba さんへ☆

ちょっと溶けては、また積もって、の繰り返しみたいな降り方をしています。
初詣は雪の中を歩いてゆくことになりそう~[E:snow]

雪の北陸道、運転[E:rvcar]も大変そうです。気をつけてくださいね。[E:rvcar]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事