Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

愛車

2017年03月30日 | 日記
車の定期点検と、冬タイヤから普通タイヤへの交換があり、
朝一番から車をディーラーへお預けしてきました。

代わりに代車をお借りしたので、今日は、代車で仕事にまわっていました。
代車はとてもきれいな水色のコンパクトカーでしたが…

やっぱり、自分の車が一番、好きだな。

戻ってきたとき、しみじみ愛おしく感じました♡


***************************************

先日収録したアニメの作品が出来上がりました。

白山開山1300年にちなんで、作られた非売品のアニメです。

私はナレーションを担当しています。

アニメの仕事は、楽しい♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 今日のなるちゃん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事