Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

木曽三川公園

2010年05月30日 | 旅行
セントレアの島から、知多半島を北上。
愛知、岐阜、三重の三つの県境にあり、木曽川、長良川、揖斐川の三つの川が並んでいる珍しい風景を見ることができる、国営木曽三川公園に行ってきました。
展望台から並んで流れる川が一望できます。
川というより、どれも海みたい。めちゃめちゃ広くて水がきれいー[E:shine]
タワーの足元は春は花、冬はイルミネーションと彩られ、四季折々の川の風景とともに楽しめるようになってます[E:heart01]

こんなおもしろいとこもあるのねー。
今度はゆっくり、泊りがけでまた訪れたいなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレア | トップ | ハナノタネ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2010-05-31 14:52:10
天気いいですね~。

タワーも見てみたいな~。
Unknown (ゆか)
2010-05-31 15:45:38
まいちゃんへ☆

晴れた日は気持ちがいいですね。テンションもぐーんとアガります。[E:up][E:up][E:up]

大きな川が並んでいるのは見ごたえがありました。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事