Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

熱唱!

2009年11月29日 | 日記
今日は私の父が、民謡の催しに歌で出演。
いつもは民謡といえば司会の仕事ばかりの私。
でも今日は初めて、堂々と客席からの観覧。
なんとも新鮮だわぁー。ヽ(´▽`)/
向かって右端で歌っているのが父。
熱唱「江差追分」
むちゃくちゃ長い歌…
…ホントに長かった。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はいろいろあった一日。

でも、本当にとても、いい日曜日になりました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もがんばったよ | トップ | クリスマス準備 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-11-29 21:27:45
ゆかさんのご両親に民謡の取材でお会いしたことあるけど、優しそうでいいですね。うちの父は怖いから、優しいお父さんに憧れる。ヽ(´▽`)/
Unknown (タイエリ)
2009-11-29 23:28:28
自慢のお父さんですね[E:shine]
それに比べてうちのお父さんは・・・[E:dash]
ご家族みなさんとの仲もいいみたいで
うらやましいデス[E:confident]
私も頑張って「自慢の家族」になれたらいいな[E:happy02]
Unknown (ゆか)
2009-11-30 05:40:18
タイエリちゃんへ☆

いえいえ…そんな自慢の家族なんて!

今日はたまたま。
客席から見るのもはじめてでした~

超親不孝な娘デス。
Unknown (ゆか)
2009-11-30 05:42:08
まいちゃんへ☆

やさしくないですよ~
うちも、すごーくコワイ父親ですよー
いや、本当はやさしいのかもしれないけれど、今のところそれを実感できるエピソードに出会ったことがないだけなのかなー
あれで結構、頑固で大変なんですよ~




コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事