Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

盛り上げまっせ!

2014年03月29日 | ダイエット

糖質オフダイエット2日目。

朝、体重をはかるのを忘れて、計測が朝食後になってしまったけど、それでもいきなり1キロ減っていたのに驚きました。

最近、キープまたは増量ばかりだったので、久々に減った数字を見ることができました。
感激ぃ----。
今朝は目玉焼き。Dsc_1854
昨日のチリコンカンと一緒に。

土曜日は、だーりんは午前中だけ、通常通り仕事です。
娘が「みんなでランチに行きたい~」というので、午後、3人でランチに行ってきました。
がっつりビーフハンバーグ!ただしパン抜き!
添え物のポテトは、だーりんと娘に食べてもらいました。

糖質オフダイエットでは、カロリーは気にしなくてよくて、がっつり食べられるというのが嬉しいかも。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

今日は夜は、パーティの司会の仕事です。
進行は当日打ち合わせなので、夕方に会場入り。

いつも私が買い物にくる近江町市場が目の前に見下ろせるホテルです。
この角度から見るのは新鮮。
Dsc_1857
某企業の懇親パーティの司会です。
メインイベントは後半に行われるビンゴゲーム。

豪華賞品に混ざって、へんてこ賞品もいくつか発見。
たとえば…Dsc_1864
こんなんもらったら、微妙かも~~~
もうすぐ開宴。Dsc_1860
さあ、盛り上げていきまっせー

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

仕事が終わって帰宅。。。

だーりんが、数日前から「甘さ控えめのぜんざいが食べたい」といっていたので、
本当はあずきはNG食材なのだけど、今日の午前中はあずきを煮ていました。
仕上げに入れる甘みは、砂糖ではなくてラカントを使ってみました。
できた~。Dsc_1866_2
もちろん、私はお餅抜きで。

夜10時過ぎの食事。。。
明日の体重はどうなってるかな!?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質ダイエット初日は… | トップ | ダイエット3日目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-03-30 21:14:30
今日もお疲れさまでした~^^/
景品のお皿。。。。         (・・ いらん! です(笑)

糖質オフダイエット、二日目にして1キロ減量とは!

  私も最近ちと やばいので(・・。

     ぜひにレポートして教えてください!
Unknown (登志子)
2014-03-30 21:18:20
すごい成果ですね!

ゆかさんの毎日は、普通の人よりもずっとハードだから
それだけですごく消費されてる気もしますけど・・・・
Unknown (ゆか)
2014-03-31 01:41:42
はなちゃんへ☆

はい!引き続き、レポートいたします!
今回は気合がはいっております。(≧∇≦)
Unknown (ゆか)
2014-03-31 01:43:33
登志子さんへ☆

立ちっぱなしは多い仕事なのですが、移動が少ないので、あまり運動量はない仕事かもしれません。。。

少しずつシェイプアップできるといいのですけれど…[E:heart04]

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事