Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ねこやなぎその2

2011年02月24日 | 日記
朝、昨夜のねこやなぎを、器を変えて入れ直しました。

スイートピーを加えて、華やかに。
玄関にも春到来。

今日はポカポカ陽気の一日になりそう。

仕事はお休み。
いい休日になりますように。[E:heart04]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこやなぎ | トップ | 歩け歩け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロンパン)
2011-02-24 10:25:40
わ^^綺麗綺麗[E:heart04]素敵ですね~~(o^-^o)

そういう生け方好きです[E:note]

私も今度真似してみよっとo(*^▽^*)o
Unknown (ゆか)
2011-02-24 10:32:15
メロンパンさんへ☆

ありがとうございます。
空間と足元の角度は、草月の生け方です。
昨夜の器より、平たいこっちの器のほうが生けやすいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事