Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

春のサロン

2018年03月23日 | 日記
素敵なマダムのご自宅サロンにお呼ばれしてきました。

前回お伺いしたときはクリスマスでしたが、季節は変わって、春の空間。

まずは、和室でお菓子とお抹茶を頂戴いたしました。

その後、参加者みんなでハンドクリーム作り♡

私好みのブレンドに仕上がりました。
完成。
すっごくいい香り~。
ハンドバスも体験。
ホントのお風呂に入ったみたいにぽかぽか温まります。

すっきりしたところで、マダムのおもてなしのお料理をいただきました。

春らしくウェルカム甘酒で、お食事のスタート。
テーブルは春の花。
可愛い手毬やこんぺいとう。

お料理はどれも、すばらしく美味しくて美しくて、感動、感動の連続でした。

食器にも、食材にも、盛り付けにも、春がいっぱい。
優雅なひとときでした。

暮らしを楽しむ。
とても勉強になります。

素敵な時間を、ありがとうございました♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットサンド | トップ | 週末デート »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事