ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

ハワイ出張、2日目 Part1

2011-11-04 08:21:54 | 日記

ハワイ出張、二日目です。ちょいと時差ボケ気味ではありますが元気に
二日目を迎えております。オハナ とっちいです。

アロハ、本日は早めの起床、外はマノアの方角から吹く強い風に
小雨が混じり、且晴れ間も除く天気、宿泊先より徒歩で約5分ほど

歩いたハワイアンモナークホテル1Fの場所にあるお店
「Cream Pot』に朝食を食べに行きました。店内は早朝にも関わ
らず沢山のお客さんで賑わっております。
朝食のメニューを聞き、私が注文したのはこれ!
塩キャラメルのスフレパンケーキ。
出来上がりまで少し時間がかかると説明を受けていたのですが
以外に早くやってきました。
スフレパンケーキというだけあってナイフとフォークを入れると
ふかふかとした感覚が伝わってきます。
さて、お味は!?感覚通り、とてもフカフカした食感で塩キャラメ
ルのソースも甘ったるくなく上にのかったクリームとマッチしており
っとお腹に入っていく感じでとても満足でした。
料金はチップ込みですが約$22と少々朝食としてはお高め、ここら
あたりは賛否両論なところかもしれないですね。私的には一度
いって見たかったところなので満足させていただきました。
さて、美味いパンケーキとこなコーヒーを飲んで本日もワクワク
な一日が始まります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。