ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

ハワイ出張、2日目 Part2

2011-11-05 01:44:51 | 日記
午前中に仕事を片付けて、友人と兼ねてよりずっといって見た
かったベトナム料理のお店、Bac namというお店に昼食を食べに
行きました。
表向きはこじんまりとした佇まいかなと思いきや奥まで広々と
してまた車でくる人のことを考えとても広い駐車場スペース
を確保しているところがいいです。
ここで有名な料理が蟹身のタップリ使われたベトナムカレー
です。サイズがsmallとlargがあるのですが量が多いと聞いていたので
Smallにしました。辛さも普通とスパイシーとありましたが
迷わずスパイシーを選びました。あと友人が頼んだのがこれ!
ベトナム風のガーリックシュリンプです。ガーリックタップリの
超大粒の海老は大味ではなくしっかりと付け合わせの薬味と
マッチしてとても美味しかったです。
夢叶いました。
友人とシェアして食べましたが大満足の料理でした。
また来たい、友人に紹介したいお店でした。
さて、これからミーティング、そしてお買い物part2です。
さてさて、part幾つまであることやら。
昨日に引き続き時間がなくて行けなかったお店をまわってまいり
ます。
さて次に向かったのは、どんどんドンキホーテ。
CDやDVDが安いので纏めて買いに行って来ました。
メリモナークのDVDも探したのですが残念ながら見つかりませんでした。
トロリーに乗る為にアラモアナセンターまで歩いたのですが少し休憩を
取る為にノードストロームの1Fにあるジェラート屋さん
『GELATO BAR』にてコナコーヒーフロートを頂きます。
アイスコナコーヒーにお好みのソルベをチョイすることができます。
私はマカダミアンナッツとコナコーヒーのソルベをチョイス。
ボリュームもあり歩いて熱くなったなった体を冷やすにはとても
いい飲み物でした。
トロリーでワイキキビーチ界隈へ戻り、関係先と新たにミーティングを
行って帰りには『IHOP』にて新メニューのビーフどっさりチーズも
どっさり、ピクルスもどっさり、ポテトもどっさり4D(どっさり
実は名前忘れました ^^;)
バーガーを頂きました。ビーフは柔らかくチーズは濃厚、ピクルスも
ポテトも私にとっては程よい味加減。お腹いっぱいです。
パンケーキは次回にすることにしました。
買い物や食事ばかりで、ウクレレ関係はどうしたんだ!?と
思われる方もいらっしゃると思いますが、きちんと仕事はして
おります。いいウクレレを何本か後日、ご紹介出来ると思いますので
皆様、楽しみにお待ちくださいませ。
さて明日は完全フリーです。NO PLANだからこそ楽しいことが
起きそうです。
この続きはハワイ出張3日目のブログにて
とっちい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。