ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン連続UP

2009-07-27 18:42:10 | 日記
Alooooooooha

オハナスタッフとっちいです。

土曜日のこと、突然滝のような雨が降って
きて表の通りもあわただしくなってきました。

そんな中、東大阪から来てくださったカップル
の方がお店に飛び込んでこられました。

ウクレレをやってみたいという男性の方に
体験レッスンをお勧めしてお連れ様にも一緒に
受けていただきました。

お二人とも一生懸命コードを覚えて、少しずつ
弾けるようになってきました。

ウクレレの楽しさを知っていただきそのまま
Famousの初めてセットをご購入いただきました。
有難うございました。

当店ではウクレレってどんなものかちょっとやって
見たいなと言う方の為にお得な初めてセットを
いくつかご用意させていただいております。

詳細は当店HPリンクをご参照くださいませ。
http://www.ohana-k.jp/uk_shop/uk_shop06.html

Mahalooo

とっちい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。