ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

連続体験レッスンNo2

2009-07-27 18:54:04 | 日記
Alooooooha

オハナスタッフとっちいです。

26日(日曜日)以前当店で販売しておりましたバリーメイドに
一目惚れをしてご購入いただき、この日大阪市内から弦の交換
にご来店くださいました女性の方。

世の中狭いものである話が切っ掛けで話がドンドンと繋がって
いき大盛り上がりでございました。

折角なので店主メック直々に体験レッスンを受けていただきました。
なぜかこの曲を聞くと頭の中でこれがヘビーローテーションしちゃう
曲。

楽しくレッスンを受けていただきました。

また是非お店に遊びにいらしてくださいね。

MAHALOOO

とっちい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。