ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2009-12-22 18:54:26 | 日記
Alooooooooooha

オハナスタッフとっちいです
皆様、UGHのレポは楽しんでいただけましたでしょうか。

そろそれ更新もしないといけないなと思いつつどたばたしており
楽しみにされている皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳
ありませんでした。

そこで本日ですが早速体験レッスンの更新です。

本日は同じ岸和田市内よりご来店下さいました女性の方
なんと今年、ダイビングのインストラクターの資格を
取得する為沖縄へ行かれるとのこと。

以前からお店を気にしていただいていたようで本日ご来店を
して下さいました。MAHALO♪です。

クラリネットを以前は吹かれていたとのことで左手の薬指や小指の
動きはしなやか。
あっという間に課題曲の「ハッピバースデー」をマスターされて
おりました

インストラクターの勉強頑張ってくださいね。
こちらへお帰りの際はまた、お店に遊びにいらしてくださいね。

MAHALOOO♪

とっちい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。