ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2012-06-27 16:11:58 | 日記

Aloooooooooooooooooooooha♪

なんか、朝は寒くてお昼はジメジメと気候が変ですよね。どうか体調みなさま崩されませんようにお過ごしくださいませ。


さて、本日は地元岸和田よりお越しのママ友お二人様です

お1人の方はサーフィン、もう1人の方はボードとスポーティーなお二人♪

初めてのウクレレでしたがとても楽しそうに課題曲を演奏されておりました。

ウクレレにご興味を持ってくださり私共もとても喜んでおります

最後に拝見させていただきましたキャラ弁のお写真感動いたしました!

また、お時間ございましたらお店に遊びにいらしてくださいませ。

この度は誠にありがとうございます。

MAHALOOOOO♪

UkuleleShop Ohana

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。