ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2012-06-23 19:07:35 | 日記

Aloooooooooooooooooha♪

昨日から今日にかけてとても冷えましたよね。私も普段は窓を開けて風を入れて寝ているのですが昨日は寒さに我慢できずに窓を閉めました。

オハナスタッフ とっちいです。

さて、本日は地元岸和田より、かわいい姉妹様がご来店くださいました。
ウクレレを持ったことがあるという程度とお伺いしておりまして最初は手元がおぼつかないようでしたが、慣れてくるとC、G7、Fのコードの音も出てくるようになり課題曲の、お誕生日の歌を一生懸命練習していました。

お家にもウクレレがあるらしいので、是非触ってあげて、今日ならった歌練習してくださいね。

この度は誠にありがとうございます。

MAHALOOOOOOOOO♪

Ukulele Shop Ohana
とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。