ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

第1回ウクレレジャンボリー

2012-10-28 20:55:28 | 日記

Alooooooooooooooha♪

大阪、晩から激しい雷雨でしたね。車の中からビカビカ光っているのが見えました。

オハナスタッフとっちいです。

さて、本日は関西では初の大きな一般の方参加型のウクレレイベント「ウクレレジャンボリー」が大阪は堺市にあります、ハーベストの丘で開催されました。

生憎の天候にもかかわらず沢山の方々がウクレレという一つのキーワードの元に集まってまさしく関係者も、プレイヤーも参加者もまさしく老若男女、みんな楽しい空間をシェアーしあっておられました。ほんとに楽しいイベントでした。これから関西のウクレレシーンがこのイベントをきっかけにどんどんと広がりますようまた次回も是非開催していただきたいと思いました。

すべての方にお疲れ様でしたと声をおかけしたいです。少しですがイベントの様子をお写真にてご紹介させていただきます。

またスライドショーにも編集しましたのでこちらよりご覧ください。
http://youtu.be/FE1Q9AYW1K8

※お写真をクリックすると拡大します※
※ブラウザーの戻るボタンでこのブログ画面に戻ってください。※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お疲れ様でした。

UkuleleShop Ohana

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。