ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

久留米市 アストリアスギター工房訪問記

2012-10-27 19:41:27 | 日記

Alooooooha♪

今日はとても大阪府岸和田市は爽やかな天気でございました。

明日、私共はハーベストの丘で行われます「ウクレレジャンボリー」に参加

致します。当店の演奏や出店などはございませんが色々と歩いてお写真

を撮らせていただいていると思いますので、皆様気軽に声をお掛けくださいませ。

明日の参加の為、お店は臨時休業となっております。ご迷惑をお掛けいた

しますが何卒よろしくお願いいたします。

オハナスタッフ とっちいです。

 

さて、福岡県久留米市にございますジャカソロモデル ウクレレでもよく

ご存知のアストリアスギター製造株式会社の工房をお休みを利用して

ご訪問させていただきました。

店主のブログでも先にご紹介をさせていただいておりますが、スライド

ショー等でもご紹介させていただこうと思っております。私どもの観点で

感じましたことをムービーにもインサートさせていただいておりますので

ご覧いただければ幸いでございます。

アストリアスギター製造株式会社 訪問

動画が上手く開かない場合は下のリンクをクリックしてくださいませ。http://youtu.be/D3QjNAyaVNg

本当に手作業で丁寧に丁寧に作り上げた洗練された楽器は素晴らしいものでございました。

それらの楽器の紹介も本ブログで紹介しておりますのでどうぞご参照くださいませ。

UkuleleShopOhana

とっちい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。