ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

ウクレレレッスン

2009-10-31 18:39:25 | 日記

Alooooooooooha

オハナスタッフとっちいでございます~
みなさ~ん、インフルに負けてませんか~?
免疫力付けるために夜更かしは控えてくださいね~



さて、先日お店にご来店いただいた親子の方、大変体験レッスンを
気に入っていただけたようで本日娘様が一人でレッスンに来てくれました。

前回よりもコードがスムーズに弾ける様になっていて子供さんの成長ぶり
には目をみはるばかりです。

前回の体験レッスンでお写真を撮る事ができませんでしたのでお母様の
ご了解を頂きました掲載させていただきました。ハロウィーンということで
ジャコランタンの帽子をかぶっての撮影でした。

また是非いらしてくださいませ。

MAHALOOO

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。