ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

体験レッスン

2009-10-26 01:44:06 | 日記
Alooooooooha

なんか今日はややこしい天気でしたね。
インフルもすっごく流行ってますのでご帰宅時の手洗い
うがいは徹底してくださいね。

オハナスタッフとっちいです。

本日の体験レッスンは、北摂方面よりお越しの女性の方
ハワイのプアプアでウクレレを購入されたものの触った
ことがなかったということで本日体験レッスンを受けて
いただきました。

中々のスムーズなコードチェンジで楽しくレッスン受けて
いただけました。
また、よくハワイに行かれるそうでハワイの話等など
いろいろとレッスンの後も楽しい時間を過ごさせていただき
ました。

またお越し下さいませ♪

MAHALOOO

とっちい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。