ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

Merry Christmas!

2013-12-25 09:55:34 | 日記

Mele Kalikimaka!!

オハナスタッフ とっちいです。

皆様、昨日は素敵なクリスマスイブを過されましたでしょうか?
大切な人、家族、そして人だけでなく気持ちや、思い、それぞれをプレゼントにお過ごしの事と思います。

今年も色々な方と出会いがあり、またイベントやライブ会場、お店で沢山の方にお声を掛けていただきました。

ウクレレの世界、音楽の世界っていいなあと改めて思う1年でした。
皆様に改めて感謝致します。

それでは素晴らしいクリスマスの日をお過ごし下さいませ。

Merry Christmas!!

Ukulele Shop Ohana
とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。