ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

年末年始の営業予定

2013-12-27 10:59:57 | 日記

Aloooooooooooooooh♪

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私の周りでは、風邪をこじらせて倒れている方もいらっしゃいます。
今年は、どうやら咳が長く続く風邪のようで、かかると大変辛いようです。
皆様、どうかお気を付け下さいませ。

さて、昨日で仕事納めの方々が多かったと思いますが、皆様、1年いい年でしたでしょうか。

私は日々是精進、様々なことを勉強させていただきまして、お陰さまで充実の1年でございました。
皆様、誠に有難うございます。

さて、当店は年内、12月29日(日曜日)まで、営業しております。
年末のお忙しい時期とは思いますが、もし皆様、お時間ご都合がつきましたら是非、Ukulele Shop Ohanaに遊びにいらしてくださいませ。

年明けは1月4日(土曜日)より営業開始いたします。
尚、翌日、翌々日は第一日曜日と月曜日の定休日が重なりますので、皆様、ご来店の際はどうかご注意下さいませ。

いつもいつも、有難うございます。
MAHALOOOO♪

Ukulele Shop Ohana
とっちい



最新の画像もっと見る