ウクレレ専門店 ウクレレショップ Ohana STAFFブログ♪

ウクレレ好きなとっちい、寺本のウクレレな日々の
徒然なる日記でございます♪

Hawaiiリポート第2日目

2012-11-17 21:51:36 | 日記

Alooooooha♪

ハワイは少し肌寒いです。今朝は早起きをしてKCCファーマーズマーケットに朝食を食べに行きました。相変わらずの大人気ですね。人が始まると同時に、どっさりと来場していました。

 

私たちは、焼き飯を食べましたが、油ギトギトではなくてとてもお腹に優しい焼飯でした。付け合わせのポークも見た目凄い色ですが、ちょっと甘い味のする焼き飯に合った塩加減でした。

 

そして、本日はUkulele Guild of Hawaii 2012(UGH)当日。

沢山のウクレレ達が展示されておりました。

個人作家のウクレレは実に自身の趣向を凝らして様々な木材で自身のウクレレのパフォーマンスを弾き出そうとしていました。

 

 

アマチュア作家さんのウクレレもありましたが、とても音のいい、いいものもありました。作りは正直粗いものも確かにありますがハワイの軽やかな音がします。楽器、楽しむ器の通り音を楽しむものと感じました。

 

何本か仕入れることができましたので入荷情報楽しみにしていてくださいませ。

いつもは2日間開催されるイベント、今年は残念ながら、1日だけの開催でしたがとても内容が凝縮された1日でした。

 

さて、明日はオフです。少し西から北へまた、ぐるりと巡って来たいと思います。

Ukulele Shop Ohana

とっちい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。