ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

春の気配

2010-01-21 08:22:10 | まま日記
今朝は寒くない八王子の朝です。

車の窓も、凍ってませんでした。

朝が暖かいと、体の動きが良くて助かります。



いつものお地蔵様の道。

ここも凍ってません。

黄梅が供えられていました。


この道も、もうすぐ通ることがなくなります。

職場まで、ちょっと遠かったけど、

この道は大好きでした。



畑のあぜ道には

オオイヌノフグリが咲きはじめてました。

昨日は大寒で、とっても寒かったのに、

今日はちょっぴり春の気配を感じました。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る