ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

グラマーになる?!

2010-01-21 13:43:48 | まま日記
今日は半日のお仕事でした。

帰りに施設長に挨拶。

その時、遠慮がちに施設長が

『最近さぁ、なんと言うか~ ちょっとふっくらした?』



そうです。

体調のバランスがちょっと崩れ気味の私。

それにプラスして正月の影響で、

ちょっと太りました。

はい。

でもまた減ってきてるので、

『じき、元に戻りますよ。しばしグラマーな私をお楽しみくださいな

なんて言ったら、笑いながらコレをくれました。


いただき物のお菓子いっぱい~



『コレ食べて、ずっとグラマーでいたら?』だって~

あはは~

お断りしま~す





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る