ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

味噌汁

2009-10-06 20:14:49 | ままの台所日記
こんな寒い日は、何か暖かいものが食べたいね。

今夜のおかずは何にしようか??



いろいろ考えたけど、思いつかない時ってありますね。


今日まず作り出したのは、


味噌汁。

私、味噌汁ってそれほど好きじゃないです。

実家は夕食時に必ず出てきた1品。

私は具だけ食べてました。

結婚してからも、毎日は作りません。

そんなに好きじゃないから。

夫と娘は大好きなんですけどね。








野菜をたくさん食べたいな~

出来れば温野菜。

でも夫と娘は生野菜派。



だから今夜は具沢山味噌汁。

残り物の大根や人参、ごぼうにほうれん草。

いろいろ入れてみました。

これなら夫も娘も、そして私も大満足です。




私は味噌汁に一味を振って、

体の中からポカポカです。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。





最新の画像もっと見る