ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ツユクサ

2009-09-08 21:00:28 | まま日記
今日の東京は、雨の予報でしたが、

結局小雨がちょっとパラつく程度で済みました。

なかなか蒸し暑い感じの1日です。


とはいえ、私のお手手は、もう秋がやって来ているようです。

ガサガサ~手荒れになってきました~

年々手荒れが始まるのが、早くなっているように思いますが・・・

アカギレにならないように、今からケアしとかなきゃね。



職場に行く途中、


ツユクサが群集している所があります。

毎朝『キレイだな~』と思いながらも、

いつもギリギリ出勤なので、足を止めることも出来ず~

今日やっと、カメラを向けることが出来ました。

この花、帰る頃にはしぼんじゃうんです。

朝だけ見ることが出来る、青い花畑です。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る