ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

シンパイ。。。

2009-04-05 23:04:47 | ゆかいな家族日記
母のこと・・・

今年65歳になる母。

私と同じく甲状腺の持病(母は低下症、私は亢進症)をもっているためか?

ここ何年かで、すごく太ってしまいました。

そのため、お膝を悪くしてしまったよう。


以前『病院に行って治療してる』とは聞いていたが・・・



今日の入学式。

家から駅まで10分、そして駅から学校まで15分の往復

膝が痛くて歩けない。



こんなに歩けないとは。

ちょっとショックでした。

つい2.3年前は、一緒に山菜取りに行ったり旅行に行ったりして歩いてたのに。

あやく痩せるなり何なりしないと、手遅れになっちゃうよ~


子供の心配ばかりしているうちに、

いつの間にか親も歳をとっていて、

今度は親が心配~

いつまでも元気でいて欲しいから、

また一緒に旅行に行って、あっちこっち実に連れて行きたいから

どうかがんばって痩せて欲しい。


最新の画像もっと見る