ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

やっと雨

2010-02-11 16:00:29 | かわいい草花日記
休日の今日は、冷たい雨が降っています。



辺りが潤って、気持ちが落ち着きます。



今週は土曜日も出勤なので、今日はしっかり体を休めよう!

と思ってたんだけど、

夫が準夜なので~

朝昼としっかり食事の支度をしなきゃいけなく、

あまり休んでる暇がない~



と言いつつ、つい今までゴロゴロしていました(笑)

夫はいつの間にかご出勤。

娘は宿題を終えてゲーム中です。



気分転換に、ベランダに出ると、


ニンニクさんの成長振りにびっくり!!

もう、網に入って干されたニンニクとは思えない

立派な植物になってました。

どのくらいの大きさか?

近くに何も指標が無いな~


コレでどうだ!!

春に芽吹く水仙のよう。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る