ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

お天気でも映画をね

2009-04-29 23:19:27 | 大好き映画日記
午後は、GWに出た娘の学校の宿題『読んだ本を紹介する』の本を買いに行ってきました。

ついでにあれやこれや買い物もあったので、いつものモールに行きました。


で、買い物ついでに、約2ヶ月ぶりの映画を見ちゃうことに~


でも、GW前の映画って、あまり面白そうなのがやってない・・・

何を見ようか?家族会議の結果、


娘希望の『ヤッターマン』を見ることに。

内容は~、まぁ~アニメのヤッターマンとそう変わらず~と言ったとこでして~

でも桜井君のキュートなおでこが見れて、大満足~

ボヤッキーは実写とは思えないほど、アニメと似ていて可笑しかったです。



そして、今日ももう1本。


大好きなブラピとジョージが出てる『バーン アフター リーディング

結局のところCIAが嫌いなの??っていいましょうか~

何が言いたいのか良く分からないけど、なんだか面白い映画でした。

ブラピもジョージも『漬物臭い』感じがして、私は好きでしたね(笑)








最新の画像もっと見る