ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

今日も朝から

2009-04-29 23:10:00 | まま日記
今日は祭日ですね。

我が家も家族揃ってお休みです。

朝から天気が良かったので、洗濯して布団干して、

あぁ~気持ちいい~

そして休日の恒例、午前中のわんずのお散歩に行ってきました。



陵南橋近くに来たら、こいのぼりがいっぱい!!

年々こいのぼりの数が増えているようです。


前に見つけたあの花は、白い花になってました~

緑色も綺麗でしたが、白い花も清清しくてとってもいいね。


今日の御陵は、『右』の方々が『君が代』流してがんばっていたので、

私達は立ち寄らずにUターンです。


つつじも今が見所ですね。


近くの公園では、藤の花が満開でした。

桜が散った後の川沿いは、なんとなく賑やかでした。








最新の画像もっと見る