ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

満腹の午前中

2008-08-02 23:40:14 | おいちぃ~うまうま日記
今日は暑かったです~

家にじっとしていても ジト~ッと不快・・・だった八王子です。


午前中は、娘の参考書を買いに市街へ。

そのまま娘を塾に送り、私と夫は『井泉』に直行。

この湯呑み、あの方作ですかね~

夫はコロッケ定食を

私はいわしフライ定食を頼みました。

いわしの他に、ヒレカツとコロッケが付きます。

このコロッケが美味しいんだ~

ニラのお浸しは、ご飯が進みます。



お腹がいっぱいになったら、キャンプ用品を見に南大沢へ。

欲しい物があって2時間迷ったけど、結局来週に持ち越し~


その足で『コストコ』へお買い物に。

ここでまた腹ごしらえ?!

これは夫が食べた、一応ホットドックなんだけどね~

今日の買い物です。

お馴染みディナーロール、ヨーグルト4個セット、キャンプに持って行く予定のスープ、他に玄米2kg、トイレットペーパーを買いました。

そして毎回なくてガッカリしていた『マッシュポテト』を買えて、大満足。

お腹も満腹~大満足~


いっぱい食べたので、今夜は

いざ!八王子祭りへGO!!

最新の画像もっと見る