ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

楽しいお休み

2008-08-01 23:59:35 | ばうわうなわんずの日記
内閣改造があった今日は、『自分のお休み』の日。

たまにはこういうお休みもないとね~



午前中から、親友のWISHさんと会う約束。

子供とワンコをお供にね。


久々にドッグランに行ってきました。

その様子はこちらでね。

アビーのシッコシーン。

この情けない顔が、とってもかわゆいのだ~




子供が忙しく、親も時間に融通がきかない時期なのか~

なかなか会いたい人に会えない最近。



今日は会いたい人にやっと会えて、とっても楽しい一日でした。

またゆっくり会えたらいいな~




今日から八王子は祭りです。



これは追分町の山車。

今日は娘がいないので、明日の夜から出動しますよ。

3日目は、地元出身の職場の主任経由で、本町の山車に参加させてもらいます。

楽しみ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2008-08-02 18:30:02
昨日は楽しかったよ~♪
会えて嬉しかった!
ほんと、子どもたちの成長中は、なかなか自分の時間がないね~!
たまには時間を作って、ランチしようね!

ウィッシュも、久々のワンコ友達との再会&ドッグランを満喫したようで、帰りの車では呼吸が全然収まらなくて、死んじゃうんじゃないかっていうぐらいだったよ~!
夜は自分でベッドにさっさと行って、すっごいいびきかいて寝てたよ!笑(←想像して!)
返信する
WISHさんへ (うこまま)
2008-08-05 17:51:28
こちらこそ~久しぶりに会えて、本当に楽しかったよ。
子供たちとウィッシュの元気な顔も見れたしね。
ホントホント
オンプちゃんくらいでも大将君やうちの娘くらいに大きくなっても、やっぱり一人置いていくのは心配だしね。
それに習い事や部活で忙しいと、それ以外の世話をする親も忙しいよね。
オンプちゃんが中学に上がる頃には、もう少し自由な時間が持てるかな~?
それまでは、お互いに時間をやりくりして、たっぷり会えたらいいね。
ランチ!ぜひ!!

ウィッシュ、バテバテじゃなかった?
曇りとは言え暑かったもんね~
うちの2ワンも、たっぷり楽しめたようで、その晩はグッスリだったよ。
ハリーとウィッシュの距離感が、なんかいいよね~
何して遊ぶわけじゃないけど、お互いをちゃんと見てる感じが、とっても微笑ましかったよ。
返信する