ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

手作りバッグ

2009-05-10 22:43:12 | まま日記
アビーのトリムを簡単に済ませた午前中。


娘は、GWの疲れが出たのか?それとも学校の疲れが出たのか

風邪でちょっぴりダウンです。

母の日だったけど、義母はお出かけ~

夫も自宅で待機勤務だったので、

どこにも行かず、久々にミシンなんぞ出してみました。

1ヶ月前に買った生地が、放置状態だったので、

遅ればせながら、娘の学校用のバッグを作りました。


ピンクのストライプ柄と生成りの小さめのバッグと、水色に濃紺の生地で大きめのバッグの2種類です。



リバーシブルでも使えますが、

色がイマイチだよね。



作り始めると面白くて

他にもお弁当を入れるバッグも作ってあげたいな~

なんて思ったりして~

また生地屋さんに行きたくなっちゃった。





最新の画像もっと見る