ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

白も抱卵!!

2009-06-01 22:40:30 | めだか&エビ一家の日記
やっと雨が上がった八王子です。

でも、気温は低く爽やか・・・というより、ちょっと肌寒いです。


我が家のメダカちゃん達。

水温が低いにもかかわらず、元気に泳いでおります。


そしてついに!!

白メダカ、抱卵です!!

ヒメダカや黒、青はわりと強いので、子供も育ちやすいのですが、

白はちょっとひ弱?!

なかなか育ち難い~

だから待ちに待った抱卵は、かなり嬉です!!




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。








最新の画像もっと見る