ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

申請準備

2010-03-18 17:43:05 | ぽんちゃんのママなのだ~日記
昨日、娘が学校から、パスポートの申請書をもらってきた。

『折らないようね!!』

手渡される前に、厳しく言われました(笑)



宿題が終わった後、鉛筆で下書き後

丁寧に清書してました。



そして今日の午後は、夫と市役所へ。

戸籍抄本を取りに行きました。

こんな物が市役所にあることを、改めて知った娘です。

自分の抄本をもらうのに、料金がかかることも初めて知りました。



その後、私も合流して証明写真を撮りました。

これで必要物品は揃いそうです。




そして夜は、スノボ教室の準備だ~

忙しいね。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イギリスは (やまちゃん)
2010-03-19 17:06:31
いいらしいですよ、
うちの娘はよくアメリカとイギリスに行きますが
話すのはイギリスの英語のほうがいいと言ってます。
返信する
やまちゃんさまへ (うこまま)
2010-03-19 23:20:25
娘さんもイギリスに行かれたことがあるんですね。
イギリス、いいですか?
私、国外に出たことがないので、さっぱり分からないです。
でもテレビや写真を見ると、いいですね~
素敵ですよね。
私も一緒に行きたいです~
娘、小さい頃からイギリス英語を習ってました。
イギリス英語のほうが確かに品がいいですね。
返信する