ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

雨降りは退屈

2009-07-21 21:03:41 | ばうわうなわんずの日記
八王子はお昼頃から雨が降り出しました。


1日の仕事を終えて、帰る頃も雨は止まず~


今日はお散歩に行けないね。

朝、がんばってお散歩しといて良かった~





とはいえ、雨の日は退屈そうなハリーとアビー。


こう言う時の強い見方、


退屈なときは、やっぱりガムだよね~

2わんとも、真剣な顔です。


獲物を狙う


ハンターの顔。


家の中で元気に遊んでもいいんだけど、

気圧の低い日が苦手なアビーは、

ガムをカミカミして静かに過ごす方が無難。

今夜はのんびり過ごそうね。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る