ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

スッキリ、ピリッとカリッと

2008-07-10 22:37:32 | ままの台所日記
薬ってすごいっ!!

すっかりスッキリ、あの異様なドキドキがなくなりました




でも出来るだけ安静にね。



我が家のらっきょ。

ちょうど食べ頃。

ピリッとトロ~っと、カリッとしていて美味しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2008-07-10 23:48:20
来月会うまでに、我が家の味噌&梅干しが間に合うといいんだけど。。。
ちょっとムリかなぁ~?
まぁ、夏の間に届けるからね!

くれぐれも安静にしてくだしゃいよ!byウィッシュ★
返信する
WISHさんへ (うこまま)
2008-07-15 22:19:01
梅干~密かに期待してました~笑
娘が『美味しい!!』と絶賛のWISH家の梅干。
来年は一緒に作って見たいな~と思ってるので、ヨロシクね。
返信する