ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

高級?!お茶&柿

2008-10-11 11:30:48 | おいちぃ~うまうま日記
朝から雨の土曜日です。

ちょっと肌寒かったので、夫と二人でホットカーペットを出しました。

テーブルの向きをあっちへ向けたりこっちへ向けたり・・・

3台あるPCを、あっちに動かしたり、

配線を整理したり~

肌寒かったのに、ひと汗かいちゃいました。


休憩しようと、夫がかばんから取り出したるはこのお茶。

夫曰く『痩せるお茶』ですって。

どこから、誰に洗脳されて買ってきたのか??

一箱3000円だったとか。高っ!

早速沸かして飲んでみました。

不味くはない。

普通の煎茶?!です・・・

痩せれば3000円の価値ありですね。


お茶請けは、父に送った庭の柿。

うちの柿は『渋柿』が殆どだったので、口に入るまでドッキドキでしたが、

義父が『今年の柿は甘いぞ~』と言うとおり、はずれなく甘いようです。

毎年干し柿を作るのですが、今年はフレッシュなままで楽しめそう。





最新の画像もっと見る