ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

お疲れ~

2008-10-10 22:24:26 | まま日記
今週は『虫』騒ぎで、かなりお疲れです。

さっきなんか、買い物に行ったスーパーに、財布の入ったミニバッグを忘れちゃって、

クタクタで家に着いたら、スーパーから電話が!

それまで、バッグを忘れたことに気が付きませんでした~


『身分を証明できるものを持ってきてください』って言われて、

免許書! あっ!財布の中!!

保険証だ!! あぁ~これまた財布の中だ~

で、何を思ったか??

持って出たのは夫の保険証・・・

無事にバッグを受け取って家に着いたら、今度はその夫の保険証をなくして~

必死で探したら、なぜか車のシートに下にありますぃた。

もうダメです。



巷では姿を消したバナナ。

職場の昼食に出ました。

久々にお目にかかるわ~

嬉しくて思わず持ち帰ってしまったよ。

明日はバナナを食べて元気回復!!

出来るといいな~






最新の画像もっと見る