ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

肉の日は

2009-02-12 19:34:58 | ままの台所日記
今日はポッカポカでしたね~

夕方のお散歩。

寒いとつい億劫になっちゃうけど、

これだけ暖かいと、クタクタでも散歩が嬉しくなっちゃいます。



今日はマイロとまろん、そして昨日会ったチョココッカーちゃんにも会いました~

昨日のチョコちゃん、10ヶ月のショコラち君と言うそうです。

すっかり意気投合!今度オフ会にお誘いすることに~

仲間が増えるって、楽しいね~




で~、ついいっぱい歩っちゃって、帰るとグッタリ・・・


今夜の夕食はどうする?

夫には、焼くだけ牛カルビ~

肉を食べない私と娘は、

マグロの照り煮。

そしてほうれん草とえのきのお浸しと、朝の残りご飯で作ったわかめおにぎり。

おっと!似た様なおかずがこちらの家に!!

同じおかずでも、よそのおかずの方が美味しそうに見える~

不思議だね。





最新の画像もっと見る