ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

遅い昼食中

2010-03-12 13:58:09 | ナースのお仕事日記
今日は朝から外勤です。


お客様の受診のため、市内の大学病院に行きました。

そう、先日食事指導を受けた、私も通っている病院に・・・

しかも口腔外科って、あまりいい思い出がない科に~



ここに勤めてた時、耳鼻科の内視鏡opeの次に口腔外科が嫌いでした。

そこの医長も相性が悪くて~



何て思い出に浸りながら(?)受診に行くと、

まだいました、その医長が・・・


ま、ここを辞めてもう13年も経ってますから、

あちらは覚えていないので、何てことないのですが、

できれば行きたくなかったかも~




結局、この日は初診だったので、午前中いっぱいかかって帰園。

今やっと昼食を食べてます。




今日のメニューはチキンカレーとレタスのじゃこサラダ、コーヒー牛乳です。

主任がご飯をよそってくれたので、やけに大盛り・・・

しっかり食べて、午後もガッツリ働けよ~って言われてるみたいだわ~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る