ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

3月ですね

2010-03-01 22:01:25 | まま日記
3月に入りましたね~

3月と言えば、いろいろありまして~

まずはひな祭りですかね。

今年も段飾りを出す予定はなし。

なので、去年私が作ったうさぎの雛人形を、今年も飾りました。


雛あられは、夫が作った信楽の土&透明釉のエッグスタンドです。

写真ではわかりずらいですが、ほんのり桜色の透明釉です。

狭い我が家には、このくらいの大きさがちょうどいいです。



そして3月と言えば、

13日は甥っ子、15日は弟、20は姪っ子の誕生日。

24日は義母の誕生日と誕生日が続き、

そして25日は結婚記念日です。

たいしたイベントではないのですか、何となくあわただしい感じがします。

こんな感じで、3月に実家に帰ると、非常にお金がかかる~

おまけに、まだお年玉もあげてないしね。

なので今年初の里帰りは、4月になっちゃうかも~

あぁ~母の煮物が食べたいっ・・・






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る