ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

できました~

2009-03-01 22:57:10 | まま日記
先日購入したちりめんで、こんなの作ってみました~



雛人形~

我が家、娘がいるのにお雛様がありません。

正確には、家にあるのですが、娘の物ではなく

義姉の7段飾り。

実家に私の7段飾りがあるのですが、義姉の人形があるので持って来なかったのです。

それに出すのもしまうのも手間だし、場所もない・・・

なので毎年、タマゴの殻で作ったり、フエルトで作ったりしていました。

これは、職場のお客様の棚に飾ってあった物を、真似して作ったんです。

思いの外かわいく出来上がって、娘も私も大満足です。







最新の画像もっと見る