ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

初!!外部センター模試

2008-09-07 19:03:46 | 悩めるお受験日記
今日は、初!!外部模試です。

受験さながらに、電車に乗って会場入りしました。

着いた所は、偏差値60以上の某私立女子高。

狭いながらも、とってもキレイ

さすが私立!

お金かかってます。

じゃなくて・・・

さすが女子高!!清楚な感じが校舎からも漂ってきます。か。

学校内は、天下の『N』バッグを背負った6年生女子がたくさん。

受験生、こんなにいるのね~

その中に混じって、娘も会場に入っていきました。

あの子、案外物怖じしません。

親の緊張をよそに、満面の笑みを浮かべて1人のコノコと入って行きました。

我が子ながら天晴れ!です。

成績も『天晴れ』と言わせて欲しいわ~


最新の画像もっと見る