ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

久々に都内へ

2008-09-07 20:17:18 | 楽しいお出かけ日記
今日は久々に都内へお出かけしました~

しかも電車で


お出かけ、楽しいね~


昨日『阿佐ヶ谷』って書いちゃったけど、出かける前に確認したら、用事のある所は『西荻窪』ですぃた~

間違えたまま行かないで良かったよ。



午前中の用事を済ませたら、そのまま新宿へ出ました。

お腹が空いちゃったので、アルタ横のあの果物屋さんでスイカ食べました。

美味しかった~

ランチを済ませ後、娘の社会科見学?!で都庁に行って見ました。

45階の展望台へ。

まぁ~見晴らしのいい事!


残念ながら富士山は見えませんでしたが、良い気分転換になりました。


夕方ころ八王子に着いて、喫茶店でちょっと休憩してたら、ゲリラ豪雨がっ!!

結局、コーヒー1杯で1時間も居座ってしまった~


そして今日1日の歩数は、15000歩。

思ったより少なかったね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2008-09-07 23:44:25
スイカに串が刺さってて何だか面白いねぇ
でも皮がなくて全部食べれて美味しそう~
ハリー君腰は、どう??
少しは良くなったかな??
↓のもやし状態のチェリーセージちゃんに笑っちゃったよ~(あーごめんごめん
草花にもご縁あるのかもね~
返信する
Unknown (WISH)
2008-09-08 22:34:58
うこまま~☆
元気~?
最近コメントできなくて、ごめんよ~。。。

都内に行ってきたんだね~?
アルタ横の果物屋さん、まだあるんだ~!
昔、若い頃新宿で働いていて、良く夏にパイナップル食べたよ~☆

最近、ゲリラ豪雨が多いよね~?
急に降ってくるから、洗濯物もおちおち干しておけないね!

↓鷹の爪、我が家のはまだ色が付かないの~。。。
ペペロンチーノを作りたくて、楽しみにしてるんだけどなぁ~!
返信する
ドナさまへ (うこまま)
2008-09-08 23:02:35
ここの果物屋さんは、昔からあるんですよ~
パイナップルも美味しいの。
スイカはスーパーで売ってる398円くらいのサイズで200円でした。
スイカ好きの私は、ウホウホ喜びながら食べちゃいました~笑

ハリー君、2日後にはすっかり良くなりました。
ご飯欲しさにスゴイジャンプをするんですよ。
いつかやっちゃうんじゃないかと、ハウスで待つ練習をしていた矢先でした。
だんだん歳を増すごとに、負担が嵩むんでしょうね~
気をつけてあげなきゃいけませんね。

セージ、何ででしょうね~
そうそう、きっと写真を見て、ドナさんが苦笑するだろうな~と思いながら記事をアップしましたよ(笑)
またトライしようと、花屋さんに行っては見るのですが、今の時期あまり良い苗がないみたいで。。。
また枯れちゃうのも悲しいので、購入を躊躇してます~
あの小さな赤い花、可愛いですよね~
返信する
WISHさまへ (うこまま)
2008-09-08 23:10:16
元気だった?
新学期が始まって、また毎日忙しいね~
こちらこそ、読み逃げばかりでゴメン。。。
いつもハリーみたいにヨダレたらしながら拝見してますよ~

そうそう、まだあるんだよ~
パイナップル!だよね!!
昔は100円じゃなかった?
今は200円なんだよ~
スイカとパイナップルと、かなり迷ったんだけど、スイカにしちゃったよ。

雨と雷!スゴイよね~
あの雨の勢いっタラ、半端じゃないっ!
ホント怖いくらいだよ。
そして涼しくなる頃に降り出すから、散歩に行けなくなっちゃうしね~

鷹の爪、ここ何日かで急に赤くなってきたんだよ。
涼しくなってきたからかね~
WISHさんにあげた苗は、うちのより後に芽が出た苗だから、ちょっと成長が遅いかも。
でも無事に実がなったのね。
すっごく辛いからね~
ヒィ~ヒィ~言いながら食べてね(笑)
返信する