ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

小さめの花だね

2009-10-17 08:14:00 | かわいい草花日記
今朝は曇り空。

せっかくの休みなのに、天気が悪いと何もやる気が出ませんね。


朝、娘を送り出した後も、ゴロゴロしちゃって、

洗濯物も干す気になりません~



これじゃ~1日あっという間に終わっちゃうので、

ベランダにがんばって出てみると、


サボテンの花が咲いてました~

寒くなってきたせいか?ちょっぴり小さめの花です。


振り返ると柿木がありますが、


いつの間にか熟して甘柿になっていたよう。

もう鳥に食べられちゃってました。


お日様が出なくても、花は咲いてくれました。

赤花えんどうは、大きくなってきたので、間引いてみました。




その壁伝いに大きなカマキリが!!

少し茶色くなって、秋色のカマキリです。



                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る