ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

カレーの後は歩くっ!

2008-05-31 23:55:59 | おいちぃ~うまうま日記
八王子は3日目の雨降りでした。

明日から6月。

このまま梅雨入りしちゃうんじゃないかと心配なほど雨が降りました。

昨日生地屋で可愛い布を購入したので、娘を送り出した後、家でミシンをかけたりチクチク縫ったり。

でも以前のように勢力的に取り組めないの~

早く縫って早く終わらそう、なんて思いながら縫ってるもんだから、ちっとも楽しくない。

ちょっと前までは夢中になれたのにな~



そして夜は

家の近くのインドカレー屋でカレー食べました。


ラッシーとマンゴージュース飲んで、


大根の辛~い漬物?食べて、


パパはちょっと辛めのチキンカレー


私は甘めのほうれん草のカレーを、娘はキーマカレーを食べました。

美味しかった~

夜には雨が上がっていたので、2日ぶりにウォーキング。

今日は娘も一緒です。

そしてコースは、誘惑のない川沿い往復コース。

でも今日は娘といろいろ話しをしながら歩いたので、楽々歩けちゃった。


明日はお天気回復の予報。

洗濯いっぱいして、たっぷりわんズのお散歩をしよう。

最新の画像もっと見る