ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

泣きたい時

2008-06-01 23:55:29 | 大好き映画日記
3日ぶりの青空です。



朝、娘を送り出して、洗濯 掃除 こたつ布団を片付け わんズのハウスやトイレを洗って干し・・・

あぁ~忙しい日曜日です。

午後、やっとわんズの散歩へ。

この日初めて携帯を開けると、いつも私に力をくれるある方からのメールが。

河原の木陰にしゃがみ、返信を打つけどなかなか書けない。

取り留めのない事を、書いては消して、また書いて。

やっと書き上げたら、何だか泣けてきちゃって。


ちょっと泣いたら、

つっかえ棒が外れたみたいに、気持ちが軽くなった

あぁ、私は泣きたかったんだな~



家に帰ったら主人が『また映画みたいね』と。
(ちょうど1000円で見れる日だったしね)

で、娘を迎えに行った足で、日の出のショッピングモールへ。

見たのは『最高の人生の見つけ方』

また思いっきり泣いちゃった。



明日は一日お仕事です。


最新の画像もっと見る