ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

誘惑

2008-05-29 22:44:35 | 健康第一!日記
夜のウォーキングを始めて3週間。

まだがんばって続けてます。
(でも今日は雨なのでお休み。

パパが買ってきたコレ飲んで、

燃焼促進させてます。



でも、まだ-3kg~



なかなか減らないのは、きっと食べてるからなんだろうな~

腹加減に任せてちゃダメですね。

ちゃんとカロリーを計算しなくちゃ。

食べてないつもりでいても食べてるんですよね。

でも、お腹減ります~




ウォーキングで通る甲州街道。

誘惑が多いです。



まずはここ。

誰かさんも言っていたけど、私もマッ○フルーリーが気になっちゃって~

(また、反対の歩道からでも見える大きなポスター、掲げてるんだよね~

でもダメダメ。

先に進むと、

お次はここ。

ここのお煎餅、美味しいんだよね~

と思いつつ前進。

あっ、ここは大丈夫。

だいたい8時半~9時半頃ここを通るのですが、この時間食べてる人を見ると、みんな立派な体型なんだよね。

この時間に中華は絶対ダメ。

でもここのカレーは

美味しいんだよ~

ここのパスタも

あぁ~食べたいっ。

そして最後はここ。

肉は食べられないけど、なぜかレバーはいけちゃう私。

はぁ~美味しそうだ~

この通りは、本当に誘惑が多い。


かと言って、暗い川沿い往復は、ひたすら疲労に耐えなければならなくてね~

けっこう辛いの。

誘惑のないコースで、疲労に耐えながら歩くか。

誘惑と戦いながら楽に歩くか。

難しいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、確かにムズカシイ~! (新潟のおばさん)
2008-05-30 09:32:55
それは、難しい選択だ

 今晩、食事会に誘われているのだが、着ていく服がない
 行こうか、行くまいか悩んでいる、おばさん。

それより難しい選択だ 
返信する
早くしないと~ (じぇに)
2008-05-30 21:24:12
ども どっかの誰かです

例のヤツ

抹茶俺尾(あ、なんだこれ。ま、いっか)は
たしか6月5日くらいまでって言われたような気がするよ。
もう一生食べられないかもしれないよ
さあ! さあ!! さあ!!!
返信する
新潟のおばさんさまへ (うこまま)
2008-05-30 23:36:23
ねぇ~難しいでしょ~
一緒に歩いてる主人は、川のせせらぎを聞きながら歩くのが好きなようですが、私は復路になったら川のせせらぎなんか聞く余裕なしです。
そして『帰ったら冷蔵庫の取っておきを食べちゃおうかな~』なんて思っちゃったりしちゃうんです。
全く困ったもんです。

今頃食事会からお帰りですかね。
きっと美味しいものをたくさん食べたのでしょうね~
羨ますぃ~

着ていく服。
そう、私のダイエットの目的は、来月の検診のためだけでなく、3月の娘の卒業式や4月の入学式にきて行く服のため。
主人は、婚約当時に私の父に買ってもらった礼服を着れるようになるために!
返信する
じぇにちゃんへ (うこまま)
2008-05-30 23:36:41
ブブッ!じぇにちゃんの記事読んで、思わず笑っちゃったよ~
そうそう、おととい見たらもうツインソフトのポスターに変わってたよ。
どちらも美味そ~
週末、山中湖のマックによった時に『チャンス!』と思い頼んだのに、
『スミマセ~ン、フルーリーとツインソフトは本日ご用意できないんですよ~』だって。
もう既に食べ損ねてたのだ~

昨日仕事の帰りに生地屋に寄ったら、ジョッたんに似合いそうなキャバビィ~生地を見つけてね。
思わず買っちゃったよ~
また忘れた頃に送るからね~
返信する